らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱり性能だろ?

2008.12.19 (Fri)
 ガンダム無双2の日記2回目です。   早くも行き詰りましたよ・・・><
今作からの新要素である巨大MA戦なんですが・・・これはもう無理って言いたくなるくらいです。 
 続き>>>
 なんとか撃破は出来ても時間がかかりすぎてしまいます。   

攻略法を見つけ出さねば・・・   やつらは通常の攻撃ではほとんどダメージを与えることが出来ず体力が減ってくると強力な広範囲攻撃をしてくるのでかなり厄介。しかもやつらが居るフィールドに入ると撃破するまで出ることは出来ないという・・・かなり困った仕様ですww

 なんだか無双というよりモンハンに近いような・・・   無双マルチレイドもこんな感じなのだろうか?

なれたらいけるんでしょうけどね。   今はまだ機体やキャラを育成しておきますよ。

 今は一番育っているV2ガンダムがいいですな。   フィールドを制圧する速さはかなりのものです。
 ちょっと育っている百式はまあまあ。通常攻撃のアクションがロボットじゃない動きをしているのが驚きです。    

 また、元祖ガンダムを使ってみましたが癖も無く使いやすいです。    最高まで育つとかなりの強さになりますが今のところは次あたりに来るであろうビグザム戦に向けて機体を育て中かな。

 他にも前作ではかなり強かったゴッドガンダムですが、こちらはまだ一度も使っていませんよ。

いつかは使わなければいけないですな。    他にもまだ使っていない機体もあるので今度使ってみますー。  

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

