らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ふぅ・・・やれやれだぜ・・・

2008.06.17 (Tue)
今日は先日の日記で書いたように無双オンラインではアップデートがありました。

 さっそく仕事終わってログイン!

 あるイベントがあってそれをクリアすると何かもらえるのでとりあえず挑戦・・・敗北

  再挑戦・・・・・・・

                                また敗北・・・・

 ・・・まだだ、まだ終わらんよ!


 攻略法がわかった☆

  また挑戦・・・・・サーバーとの切断がきれた・・・・え?・・・

 あああああああああああああああ!


 どうやら無線LANのUSB接続がゆるくなってて、ちょっとずれたぐらいで回線が切断されちゃう
  みたいだった

 まぁ今日限定のイベントではないし期限も割りとあるので成長させながらやっていこうと思います。

 それにしても今日のアクシデントはかーなーり 悔しい!!

 ここのところ負けが続いてるんで結構へこみますな。

  3対1で戦ったり・・・今思えば、無謀すぎでしたな。

   若さゆえの過ちか・・・

それから無双の攻略ブログにちょくちょくお邪魔したりしてます(^^)v

  なかには、初心者用にすごいわかりやすくてとても助かる記事がありましたな。

 そんな感じでいつものように、まったりしながらプレイしております。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

