らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MSの性能が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!

2008.12.18 (Thu)
 ガンダム無双2発売です。   買いましたよ~^^   それから忘年会の後にやっておりましたw
いや~数が多すぎるw   ザクやジムばかりです。戦場はw 
続き>>>
最初はオフィシャルモードのシャア編からスタート・・・
まぁこの日記のタイトルだからというわけでもなくなんとなく簡単そうだったものでww

 今のところはZガンダムの話に移り少し育成中。   百式が打たれ弱いのでね。   スパロボのように避けるって訳にもいかず・・・  

 それからなぜかかなり強くなってしまったV2ガンダムとウッソ君。  ミッションモードをやっていくうちに育ってしまいましたよww    スペシャルアタックがかなり使えるしねぇ~^^

 ただ、ウッソ君の声を聞いていると・・・銀魂の新八に聞こえr(ry

他の機体も試しで使っていたりするんですが・・・なかなか序盤は弱いですよ。   
 普段の感覚で難易度のある程度高いステージにいくと普通に撃破されます。しかも雑魚に・・・><

まぁ育成次第では無双って付くだけに爽快感が味わえるんでしょうけどね。

 そういえば今作では、雑魚MSも操作できるんですよ。   連邦ではボールやジムなど。
ジオンではザクやドムなど・・・   

 ザクでちょっとやってみましたが非常に弱いですwww    

戦国無双2でねねというキャラが居ますが彼女の特殊技である変身の術で雑魚に変身したときのあの悲壮感に浸れますねww     頑張ればタイトルのような台詞を言って決まるんですけどねぇw

 それから、種運命のキャラでルナマリアさんが居ますが機体はザクかインパルスなのかなと思いきや・・・  ザクには違いないし赤いことは赤い・・・

 よく見たらシャア専用ザクに乗ってましたね。 これには驚きですよww   せめて作ってやれよ。と開発スタッフに言いたくなるくらいでしたねww   それかキャラを登場させなきゃいいのに・・・

 
 ガンダム無双2は前作をやっていたこともあり操作は難なくなじめましたね。   ただジャンプやブーストダッシュが未経験の方はちと把握が難しいかなって感じです。  

 無双より、ガンダムのVSシリーズをやってたほうがやりやすいかも。    

まぁなんとかキャラや機体をだして遊んでいこうかと思います。  



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

