らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

真打登場!!

2008.12.10 (Wed)
 スパロボを進めて残り5話くらいになりましたよ。   なんとかガンダム無双2が出る頃にはクリアが出来そうです。   ここまで長かったですが・・・その辺の軌跡はクリアしてから書いていきたいと思います。  
 続き>>>
 ようやくサンドマン様ことジークさんが参入。   性能はかなりのもので強いですよw
というか今まで頼りになってたグランナイツの諸君を完全に食っちゃってます。
 さすが、主役ww

ソルグラヴィオンには5人くらい乗っているのにサンドマン様の乗るゴッドΣグラヴィオンはサンドマン様のみ・・・しかもこの2機の合体攻撃ではどう見てもサンドマン様のためのカットインがあるし・・・開発スタッフ側の情熱が伝わってきますなぁwww

 また、アクエリオンにも強行型なる機体も参入しかなり戦力アップです。  しかし今まで育ててきてない出してもすぐ撃破される機体の方たちは戦力外通告ですよ。

最初の頃に比べるとやはり機体のパワーアップは嬉しいですよね。  てか無いと困りますが・・・^^;
Zガンダムもパワーアップしているしビッグ・Oも武装追加などでパワーアップです。

 そういえばようやくですが小隊長張ってる機体は武器をフル改造できました。  雑魚敵は楽に落せますがボスクラスの敵はキツイです>< 

 今までのシリーズよりは楽になっていますが・・・特殊能力のおかげでやたらと硬かったりして時間も相当かかりますよ・・・  

ゲッターロボの敵である百鬼帝国やグレンダイザーの敵のベガ星連合などのスーパー系の敵はほとんど倒したので残るはリアル系の敵・・・

 またアクエリオンの敵の堕天翅も残っているので油断は出来ないですな。   やつらは固いから嫌いです><

 まぁなんといっても残りわずかです。   クリア目前頑張ります。   



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

