らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

準備不足

2008.11.28 (Fri)
 今週末にある産業まつりでの準備があわただしいです。  そのため日記の更新がずっとストップしておりました。  帰宅したら最近は睡眠優先になってきているので、体力の低下は恐ろしいものですww  これからはまた書き綴っていこうかと思います。
 続き>>>
 序文の冒頭でも書きましたが産業祭りの準備がありますが、段取りが悪く、これで本当に当日大丈夫かな?って不安です。

 しかも、運悪くこの日に雨が降って会場となる広場がぬかるんでたり水溜りが出来てたりで埋め立てや補修作業でさらに時間が・・・orz

 また、各種テナントなどの準備もうまく捗らなかったり備品の搬入も遅れている状態・・・

非常にまずい状況です・・・   
 当日、早くに行って準備の最終調整は必至ですね。    

まぁ、不安要素である天気のほうは2日間とも晴れの予報だったので一安心。  

 当日の祭りが成功すればいいですなw

また、無双オンラインでも争奪が29日にあります。・・・・・が、何度も書いてきているように最近ログインしていないので必要なアイテムが不足しています><

 アイテムはまぁ、直前でも手に入れられますが、問題はプレイヤースキル・・・
絶対に下手になっているねwww  もともと下手だったのがさらに下手に・・・

 さて、どうなることやら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

