らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

年末商戦は・・・

2008.11.23 (Sun)
 久しぶりに新作で楽しみなソフトを紹介。
「ガンダム無双2」と「白騎士物語」  これは12月発売のソフトで俺が楽しみしている(というか予約した)ソフトです。
 どちらもPS3用ソフト(ガンダム無双2はXboxとPS2のマルチプラットホーム)なんですが・・・ようやく興味を惹かれるものが来たかなって感じですw
 続き>>>
 PS3のタイトルはねぇ・・・今までこれは良かったなって言えるものって正直無いですww
デビルメイクライ4が一番良かったですかね。  不満点は少ないです。

 ガンダム無双や真三国無双5も・・・タイトルに釣られましたねww  
まぁガンダム無双は結構よかったですが機体とストーリーが少ないのが残念でした・・・
 無双5においては・・・   もう・・・なにも言うまい・・・


とまぁ愚痴ってもしょうがないので紹介です。
まずは12月18日発売のガンダム無双2です。   機体も結構増えたみたいでここは嬉しいですね。
 Gジェネ以外のゲームにはなかなか出てこないV2ガンダムも登場ですよ。 
その性能を早く見てみたいですねw  またスパロボZで登場する種運命の機体も参戦するのでこちらも楽しみ。

 運命ガンダムとV2ガンダムとF91と速さや光の翼の競演があるのかも・・・
格闘武器がメインでチャージ攻撃が射撃なこの作品。  

 たまには格闘武器を持たない機体も登場させてほしいものです。例えばヘビーアームズとか・・・
あとウイングの機体をOVA版にしてほしいですね。   もう無理でしょうがww
 3が出るとしたら是非に

続いて白騎士物語。

 これはなんというか王道RPGにウルトラマンや仮面ライダーといったヒーローの要素がある感じです。
 舞台は中世ヨーロッパ?みたいな感じでまさしく王道w  敵モンスターもゴブリンやトロルといったおなじみな奴らww

また気になるのはストーリーもなんですが自分の分身(アバター)を作ってストーリーに参戦できるらしいとのこと。 主人公の同行者みたいに。

また作ったアバターをオンラインでつないでMMORPGのように楽しめるとか。
 アバターの顔や体系とかも結構なパーツがあるみたいなのでもしかしたら自分とそっくりなキャラや理想のキャラを作れるかも知れないですねww

 なんにせよ発売が楽しみww・・・その分無双が・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

