らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブランクなんざ関係ねぇ!!

2008.11.14 (Fri)
 昨日は帰宅して無双をやろうかと思いましたが睡眠を優先しました。  
書きかけの状態で寝たもので昨日書こうとおもってたことを忘れましたww   だって疲れが・・・取れない・・・orz
 続き>>>
 仕方がないので今日は午前中に少し早めに起きて無双を少々・・・
久しぶりで勘が鈍ってると思ったので復活している特務をこなして最後激突一回で〆に

 特務は簡単なものでSも比較的楽に取れるようなもの。
赤い馬とか 迷惑な道士とか・・・

 やはりそこまで極端ではないですが腕は結構落ちてましたね。  Sは取れたものの動きは悪くてぎりぎりだったんじゃないかなぁ・・・

 特務をクリアして俸給のお知らせが着てたので曹操様のところにとりに行く途中にフレが居まして挨拶や久しぶりとか・・・会話をしました。 

 多分3日くらいインしてなかったんでなんかあったの?って心配されたり・・・
まぁ別のゲームやったりDVD見てたりだったのでインはなかなか出来なかったんですよーと言ってみたり・・・

 そんな感じで話が終わりフレはいったん落ちたみたいでした・・・


その後の激突は・・・久しぶりだったので熟練に行きましたよ。 
 まぁ今までも熟練でしたが・・・^^;

制圧でマップは不明でしたが密林でした。    序盤からは撃破数は相手のほうが優勢で拠点もなかなか取られたりとったりで・・・

 なんというか近くの赤拠点を攻め込まないで黄色拠点にとどまってるというのはちょっとねぇ・・・
昔は俺もそんな風な時期もありましたが・・・全制圧じゃないから赤を攻めてーってフレアを出すけど気づかれず・・・ \(^0^)/  

 結局全部制圧されて敗北・・・

うーん、ここは相手を粘着してでも勝ちに行きたかったですが相手には逃げられてしまっていたので
また、ピンチでそんな余裕はなかったんで・・・悔しい限り。

また、久しぶりに入ったので気づきませんでしたが、今日は争奪があるんですかね?
 うーん、今日もちと出れそうもないので、微妙ですが参戦される方は頑張ってほしいものです。

間に合えば参戦したいところですが・・・果たして・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

