らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

残念なクライマックス

2008.11.13 (Thu)
今回は少林少女を鑑賞しましたが… なんというか期待ハズレでした
続き>>>
 アクションが凄いという風な予告編に見事に釣られてしまいましたww
う~ん・・・キャストも結構豪華な感じだっただけに残念すぎる><

 そういえば、映画が公開される前後はカンフー映画がとにかく多かったです。 小学生の頃はよく観ておりましたが最近は・・・もはや言うまい・・・

 ここでも内容は特に書きませんが・・・激しいアクションは特にないですね。 やたらとスローでカメラアングルを変えただけの映像。 
例えば 柴咲コウが蹴られたりするシーンなど・・・  なんというか昨日の日記と矛盾している気がしなくもないですが^^;

 とにかくアクションシーンにがっかりでした。

ただ、ラクロスの試合のシーンは良かったですね。  少林サッカーのようなインパクトこそなかったですが、エンターテイメントとしてはなかなか面白かったですね。

 それにしても、一番の見せ場であるラクロスの試合の決勝?のところはなぜにスタッフロールのところなのか・・・   残念すぎる!!

 ただ、柴咲コウと山崎真美はかなり可愛かったwwです。  ファンは必見ですかね!?


 残念ついでにもう1つ。  スパロボなのですが・・・ザンボット3の中で人間爆弾というなんとも恐ろしげな敵の作戦があります。  主人公のガールフレンドや友達などが異星人の敵に改造されてしまうというもの・・・

 欝です・・・   シナリオの進み方や条件を満たせばそれは回避できるのですが・・・残念ながら爆発してしまいましたね・・・   まぁ1週目は難しかったです。  

 2週目、3週目(やれるかな?)では助けてあげたいですな。   もちろんステラやフォウも。

がっかりというよりは・・・何といういうかキャラが死にすぎるし新しく出てくるわで付いて行けなくなってきてますwww  覚えられないよ!

 あと、20話切っていて敵も手ごわいですが心折れずに頑張りたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

