らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

秋の行楽にいかが?

2008.11.11 (Tue)
今日はちょっととした観光地に仕事で行ってまいりました。
地元では知っている人は知っている紅葉の穴場なのです♪       今回は久しぶりにゲーム以外で画像付きの日記
 続き>>>
イロハモミジ 全体像も写ってないのは下のほうに観光客が結構いたものでww
このイロハモミジ・・・樹齢は200年あるとか無いとか・・・・w

 天気が良ければなお良かったのですが残念ながらあいにくの空模様・・・しかも山の中なので凄く寒い・・・
 にもかかわらず観光客が居るって凄いですよ!!  しかも平日にww

ここに行くまではちょっと山道を車で行って細くて蛇行していて、舗装はしてありますが狭いし石は多いでお世辞にも行きやすいとはいえません。
 まぁ途中で車を降りて歩いて見学しに来る方もいたのでちょっとしたハイキングにはいいんじゃないでしょうか?
 
このイロハモミジ色付き的には8分かな? まだちょっと緑の部分がありますので^^

 まぁ気温や天気のことを考えれば今週いっぱいまでが見ごろじゃないかなー。うん

まぁ気になる方は観光のパンフレットや役所もしくは県(?)の観光課に問い合わせてみるといいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

