らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まいったZE☆

2008.11.06 (Thu)
今日は寝てはいたけど、21時頃に起きました。しかし、ちょっと非常事態な出来事により日記がアップできなかった。
申し訳ないです><  
 続き>>>
いやぁ・・・参りましたよ。  なかなか日常では遭遇することの無い出来事にあいまして日記の更新を遅れてしまいました。   理由はここでは言えないのでこの日記を読んだ方には伝わらないでしょうがwww

 さて無双オンラインです。  以前から挑戦してる特務なのですがSが未だ取れていません><
有利な条件が来るまで一応、頑張ってみましたが昨日は最悪なパターンしか来ず、失敗を繰り返してしまいました・・・   諸葛亮にも「なぜ実力を発揮しないのですか?」言われる始末・・・

 そんなの言うくらいだったらお前がやれよ!!って言ったり言わなかったり・・・

昨日はそのまま挫折して別の特務にしました。   なんというか動きが鈍いですなぁ・・・
 指がうまくついてこないみたい。  コントローラーのPS2で言うところのR2ボタンが壊れてしまっているのでかなり使いづらくなってます。   結構PS2のも同じような感じで壊れているので壊しやすい指の動きなんでしょうか?

 完全に壊れたら買い替えかな・・・

それから一晩空けて今日は久しぶりに合流したフレといつもいるフレとでアイテム狩りに行きましたね。
 精鋭のアイテム狩りで行く予定でしたが精鋭には階級制限があったりして行けなかった・・orz
それでも、格・無双でいけたので問題なしww  貴石もたくさんとはいえませんがそこそこ増えましたしいいんじゃないでしょうかね。

 さて~いい加減あの特務、Sでクリアしないとですなぁ~ コメントをいただいてた宮さんがSを取得できたみたいなので俺もアドバイス?をしておきながらクリアしてないってどういうことやねん!!
 
 まぁ、このあとにまた無双やった後にでもS取れたらイイですね^^

コメント

諸葛特務。たまあに真ん中の奴だけが生存してしまうので、攻撃1はあったほうがいいかもです。R3武器の場合ですが・・・
まずはJCの仕方を教えてもらえばよかった・・・・
有効なのはJCとは知らずC3連打やってた最初の頃のことはひみつ・・・
もう言っちゃってますよwww  他にも広範囲のC1刻印も持つ武器もイイ感じです。 戦斧の盾とか大斧の陣とか・・・etc

 俺はこの特務はあきらめましたww   クリアしとけば良いやって思っています。  前回のでS取れたので・・・

管理者のみに表示

トラックバック

