らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

微妙な賞品により気力-40

2008.11.04 (Tue)
今日は火曜日でしたが寝てしまいましたww  朝から体調が思わしくなくて帰宅して夕食を済ませたらすぐに布団の中へ・・・・
 まぁなんとか寝過ごさずに日記は書くことができたのでよかったですね。
続き>>>
 今日からまた、無双オンラインで新・挑戦特務・・・臥竜の挑戦2が実装です。
やってみましたが、弓兵を時間内に100人撃破するというもの。クリアだけなら非常に簡単なのですが、Sの条件は500人以上撃破なのです。

 やろうと思えば出来るんですがパターンによって配置や強さなどが変わるため一筋縄ではいかない感じです。

 しかも、俺の場合は初期位置から離れたところに敵兵が配置されてたりで移動に時間をとられせいぜい400人が限度でした。   まぁ使う武器もちょっと考えたほうがいいのかもしれません。

 まだ、Sでクリアしていないのでこの特務の期間中は、S目指して頑張りたいところです。

そういえば、前回の特務の賞品が諸葛亮から手渡しされましたね。 軍資金と、限定マント・・・
 この限定マント、映画「レッドクリフ」の前売り券を買うと手に入ったマントの色違いでしたね。
性能的には特務の賞品のマントのほうが上で、雑号マントより少しいいかなって感じ。

 う~ん・・・もう少し期待していましたが、諸葛亮の賞品だしこの程度でしょうww

それから、これはまだ先の話ですが先日の宮さんのコメントでギルドのイベントが云々てあるのですが・・・どうやら、GMとギルド演習が出来るというものでしたね。

 俺らのギルドはそんなに人が居るわけでもないし居てもきちんと揃う事もないのでまぁ傍観ですかね。  それに、必ず対戦できるって訳でもなさそうですね。 そこらへんはどうなのかは不明なのですが・・・果たして?

今日は少し寝ていたのでログイン時間は遅めでしたね。  特務がS取れなくなっていたので少し激突でもやって気分転換をしてフレと合流してまた激突。

 最近、対決が多くなってきましたね。  その分制圧がおろそかになっているので、また制圧メインのメニューにしたりと考えております。   なぜか俺たちとPT組む人は制圧を避けるのか不思議でならない・・・

 結果はお世辞にもいいとは言えない・・・てか散々でしたww

インしていきなり諸葛亮の顔を拝んだ所為ですなww     次回は勝っていきたいものです。

コメント

その特務200撃破がやっとな気がします。効率よい狩り方がわかりません><試しに長双刀?買ってみましたがそれでも200いくかいかないか・・・
別件で15分マップで狩り。朴刀使用。2400くらい狩って仙丹ナンチャラの称号2個と撃破ナンチャラの称号2個もらいました。そっちの方が楽しかったです。
撃破用武器ってあまり使ったことないのですよ><
敵弓兵の体力や防御力が多くてさらに配置も遠いとなるとそれくらいにはなりますねぇ・・・   ちなみに俺も今日やってみた限りそんな感じでした。
 運の良くないときはあきらめて敵の配置や体力が少ないときを狙ったほうが無難かもしれません。  

長双刀では、JCが有効だと思います。  範囲広いし・・・多少の硬直などはあるものの配置が離れていたとしてもかなり楽に300は越えると思います。  あとは防御が薄ければ・・・・

撃破はあまり俺も得意ではありません。  がアイテム狩りや3000撃破などを繰り返しているとそんな称号?みたいなの点きますねぇ。

 仙箪強化は一時期付いていましたが消えてしまいました・・・orz
JCのやり方が違っていました。今まではJをおして下がってきたところでCを押していました。それがだめだったんですね。基本的なことが><。
おかげさまで464→491→494→504でSを取れましたwww
アイテムは真空書を何度か使いましたが効果があるかわからず、で神速符にしました。長双刀はあの方におくっておきます。
おお! おめでとうございますw
ちょっとコメントの返信が送れて申し訳ない><  またアイテム狩りお疲れ様でした。
 うまく行けば案外Sをとりやすい特務かもしれませんね。  この特務では範囲も大切ですが移動力が肝なのでそちらを優先して強化するといいと思います。 
 
 体力・防御ともに低かったら未強化でも簡単に倒すことができますからね。   プレゼントのご利用は計画的にww

管理者のみに表示

トラックバック

