らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

口当たりさわやか

2008.11.03 (Mon)
無双の日記を書こうと思いましたがそれは明日にしようと思います。
 明日はまた赤壁イベントの第2弾があるみたいなのでそれとあわせますよ。
今回は、最近ハマっている冬のチョコレートの話です。
 続き>>>
 毎年、だいたい冬の時期になると新作のチョコレートが店に並びますよねぇw 
チョコ好きな俺としては嬉しい季節になったものですよww   最近はちょっといろんなチョコを試しているので体重が増えないか不安な今日この頃・・・  

 今まではチョコの中身ってイチゴか生チョコ、ラム系のお酒とかが主でしたが、近頃はクレームブリュレやティラミスのクリームが入ったものやマンゴーのチョコレート・・・ブドウのチョコレートなど様々です。

 なかでも、上記のチョコレートは個人的にヒットですねww
マンゴーのチョコレートは意外にもおいしかったですよ。   最初は不安に思いますが味自体はマンゴーのペーストが少し甘ったるくなったような感じwww

 色的にホワイトチョコな味に近いのかなと思ってたけどそうではなかった。

最初、口に入れたときの感触も爽やかな感じでよかったですね^^ 


また、ブドウのチョコレート・・・これは既存のイチゴ味のチョコレートのように中にブドウのチョコソースが入っている感じ・・・

 こちらも爽やかな口当たりでチョコというより飴を食べている気分かな?

まぁとにかく、チョコが好きな人は試してみてくださいw

コメント

なんかバレバレっぽいので、名前だすことにした(・∀・)

この記事を見たらチョコ食べたくなったじゃないか!どうしてくれるんだ!w
マンゴーとブドウが気になるー。……買ってくださいw
ふと思ったのですが、アイテム狩に行って「杖」系のR4・5を手にした事がない気がします。
 何か特別な条件でもあるのでしょうか・・・

キャンペーンはGに入っていないとできないのですね・・・・
イ●スさん>
うんうん、チョコはおいしいです。   コンビニに行けば手に入るので自分で買ってみてくださいw 

価格もそんなにしない・・・・・はず^^;

ブドウ味のチョコは職場の女性にも人気の一品でしたのでおススメですw
ただ、食べすぎには注意w

宮さん>

R4なら何度か手に入ったことがありました。 妖杖・幻杖両方でしたね。
 条件、あえていうなら運です。

新しいキャンペーンがあるのでしょうか?  そういう場合はギルドに入りましょうww  もしくは作ってみては? 

管理者のみに表示

トラックバック

