らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

秋だなぁって思ってたら・・・もう冬になって

2008.11.02 (Sun)
 今日から11月ですよ。 速いものです・・・ レッドクリフ観にいくのはメンドくさくて行ってない・・・orz
まぁ別に今日じゃなくてもいいし・・・そのうちDVDで良いやって言いそうですが^^;
 続き>>>
 昨日はスパロボやった後に無双をやっておりました。  
休日はゆっくりゲーム・・・   いつもやってますが ^_^; たまにはどこかへ出かけて行きたいものですが・・・う~ん   

 まぁそれは置いといて、昨日は前半はフレとも合流せずに特務をこなしておりましたよ。
曹操様から請け負った特務や酒場で請け負えるちょっと簡単に・・・

 まぁ基本Sは楽に取れるようなものだったのですが、 曹操様から請け負える 謎の張家軍(でしたっけ?)  という特務があります。

 張角・張コウ(美しい人)・張遼(山田)・張飛・・・その他、張が付く武将の偽者を倒すというもの。

偽者なので、簡単に倒せると思いきや油断してるとあっという間に瞬殺される・・・

 まぁ爆弾でいつも楽に倒してるのですがwww   ただ昨日は最後に倒す偽張飛に倒されてしまい、達成度B・・・・    油断しましたよ・・・orz

 まぁしょうがない・・・次の特務では憂さ晴らしではないですが、2つ請負い2つともSとって内政値を上昇させましたね。  

 そのあとはいつものフレと合流し激突へ・・・   戦果は勝ったり負けたり・・・負けが多かったかな。

対決や制圧を適当に決めて出陣。   

 対決では双鞭の使い方も解ってきたのか撤退が少なくなり指揮官撃破も出来るようになってきましたね^^   といっても格下や同格なので勝てなきゃってのもありますが。

 制圧おいては、イマイチでしたね。 敵将は撃破できたりしますが、双剣はやはり撤退が多くなりがちですねぇ  さすがに攻撃力の高い武器が移動最大で迫ってこられてしまうと逃げるに逃げれない><

 ここら辺はうまく相手を見なきゃいけないので、練習かな。  

 ある程度激突をやったら少しおなかがすいたので、なにか食べようと休憩に入りました。
いったん落ちるねーってフレに言っておきながらそのまま落ちて寝てしまい、この日記もあとにナってから、書く始末・・・orz

 最近おおいなぁ・・・きっと肌寒い時間帯にあったかいものを食べたからそうなったんです>_<

戻ってくるーって言ったのに・・・  申し訳ないm(><)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

