らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は寝ないと思ったけどやはり寝てしまった・・・

2008.10.29 (Wed)
 水曜日はやはり寝てしまう運命にあるようですww   今日も19時には寝ていましたよw
それから、起きて12時くらいから無双オンラインを1日ぶりにプレイ。
続き>>>
 昨日は疲れもたまってたのか、やる気が起きずに日記を書いたら寝ていましたよ。
今月から来月にかけて、かなり忙しくなってきているのでネトゲもイン率が減りそうな気がします。
 まぁなんとか時間を見つけてはやっていこうかとは思いますが・・・・

 今日はいつものフレンドと最近仲良くなったフレと激突へいきました。
2000撃破などが主なので結構負けたり勝ったりしていて勝率は安定しませんなww

 対決においては、自分の武器が対決向きのものは持っていないためやはり撤退が多くなってきていますね。   防御とか趣味じゃない~なんて言ってられなくなっていているので、対決用武器を用意したいものです。

 その対決用武器ですが長いこと愛用している鉄剣を対決に行ける様に鍛錬をしては削って・・・特別強化を狙って製作中ですよ。

 前にも書いたかもなんですが俺の鉄剣は破壊が無駄に多いので多い分を防御あるいは攻撃に回していこうかなって思ってます。 

 よさげな鍛錬値になれば、R5の鉄剣の鍛錬の参考にしようかと・・・いろいろ考えています。

制圧には鉄槍・双剣があるので、鉄剣には対決に・・・って運用の方向で。


 さてギルドなのですが、昨日あたりにメンバー候補が居たみたいですな。
タイミング悪いことに昨日はインしておりません><

 頑張って勧誘してるフレには申し訳ないです^^;   なんとか集まればいいのですが、はたしてどうなるのか?・・・

そういえば、今までやってきて初めてなのかもしれませんが今日やってたら仙箪強化がSになっっていましたww   戦闘開始前のロード画面でキャラの名前の横に金色の文字で書いてあるやつですな。     アイテム狩りや2000撃破などを強化の遅い鉄剣でやったからなのかは解りませんが、ちと嬉しくなりましたね。

 前にくりふじさんが3つ Sをとっていたときがあったので、一瞬でもいいからそういうのを狙ってみたいものですww

 

 

コメント

 遅ればせながら昇進おめでとうございます。
 実は、仙箪強化Sは今まで一度も付いた事がなかったりします。戦盤で背水つかいまくればSになりそうなものなんですがw
 私がみっつSついたときはまさに一瞬の輝きでしたねw 是非頑張って狙ってください。
ありがとうございます^^

仙箪強化はアイテム狩りや撃破を繰り返していたらたまたま取得できたので、気づいたのが遅かったりしましたww

 他のものは制圧や対決においても活躍しないといけないので難しいところですががんばってみます。

管理者のみに表示

トラックバック

