らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それぞれの道へ・・・その2

2008.10.28 (Tue)
書き忘れてましたが・・・一応、輔国将軍に昇格しましたww
 これで、ようやく精鋭のアイテム狩りにいけます^^
激突にも行けますが・・・R4武器の状態では勝つのは難しいので、しばらくは熟練や無双で腕を磨いておきますw
 続き>>>   
 さて、無双オンラインではいろんなことがありました。  俺個人の中でwww
今まで所属していたギルドに別れを告げ、気分も新たに再出発です。

 それで昨日は、脱退してメンバーを集めることになったのですが・・・これが大変なのです。
仲の良いフレンドも大抵ギルドに入ってたりするので勧誘が難しい(=△=;)

 知らない人に声をかけても・・・いきなり入ってくれる人はそうそう居ないものです・・・

まぁ気長にやっていこうと思います。  メンバー候補の方が居ますがその方はまだ校尉ではないので、ギルドの設立時には入れないのですよ・・・orz

 ギルド結成したら入れるのですが・・・そちらも待つとしましょうww

今度、新設するギルドには、どうやら俺がマスターになる予定になってます。  
 ちゃんとリーダーとしてやれるかどうか不安ですが・・・頑張りますよ(`・ω・´)

今まで所属していたギルドは、特に嫌なことはなかったですがイマイチ揃わなかったりで、人数の割には盛り上がりに欠けるかな~って感じでしたね。

 もちろんプレイヤーさんの事情があるので、しょうがないのですが・・・どうせならいつも揃いやすいメンバーでギルドを組みたいってのもあったので、申し訳ないですが離脱しましたよ。

 そういえば、俺は元ギルドの創立当初からいたメンバーだったんですねぇ・・・

 回廊前で座り込んでみんなでギルド名を考えてた時期が懐かしいですねwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

