らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いいニュースと悪いニュースが・・・悪いほうから聞こう。

2008.10.23 (Thu)
 今日は、タイトルのとおりいい知らせもあれば、残念なニュースがあります。もちろん無双オンラインでの話ですが・・・今日は1日ぶりwwに無双オンラインをしましたよ。
 昨日は速く寝ちゃったのでね^^;
続き>>>
 ログインして1戦軽く特務などをしてました。そのあと、フレを見つけgdgdと話をしてると・・・ギルドメンバーが離脱したとのお知らせが・・・   またかぁ><。
 そんなに、頻繁に会話をしたことはなかったですが、ショックは大きいですよ・・・orz

 しばらく、何もいえませんでした。  一時期は限界人数に達するかもってこともありましたが・・・今では・・・  栄枯盛衰っていうのかな?   儚いものですなwww

そのあと気分を変えるためという訳ではないですが、特務「昆虫採集」を2回ほどやりましたが・・・こちらはやり方がわるかったらしく、2回ともAという結果に・・・・

 なんということだ!?  まったくため息しか出ませんな(=△=)≡3  

ここまでは、良くない話・・・
 続いていい話は、激突にてそこそこの勝ち星を得ることが出来ました。
連戦連勝というわけでもなかったですが、そこそこの結果と呼べるのかもww  
 
 今回初めて「無双」という格をやったことになるんですが、感じ的には以前までの「精鋭」に近いかなぁーって印象。
 それに、階級に関係なく戦闘が出来ますし、たまに階級やら気にしないで遊ぶのにはいいのかも。
また、精鋭じゃなくても貴石がでるから、それ目当てでいってもいいのかも・・・

 これから、どうなるか楽しみです・・・・ 

 前とおなじような終わり方・・・ここまで来ると、もういよいよってことですかねぇ・・FEFEFEw

コメント

FEFEFEFEww

対決でも勝てるようになりたいねーw
今日もインするから時間が合えば激いきましょ(*・∀・*)
やる気はあるよ、たぶん!
FEFEFEw   
まったくですw  昨日も勝てずでおわっちゃいましたww
 毎回、迷惑をかけるこの残念武将を許しておくれ・・FEFEFEFEw

管理者のみに表示

トラックバック

