らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

紅蓮の炎を身に纏い

2008.10.20 (Mon)
 まったく持ってのイミフなタイトル・・・^^;   ようやく届いたのですよ。   「レッドクリフ」タイアップキャンペーンの限定マント♪      着てみたら・・・思ったほどでも・・・・
いやいや今日はそのおかげか連勝できましたよ。  それも制圧で。
 続き>>>
 さて、いろいろと書きたいのですが書いてた文章がアクセス混雑の為に消えてしまいましたよ。
どうしてくれるんだ、俺の30分・・・  この時間にアクセスなんぞしてんじゃねぇ!!(`皿´#)

 ここからはなんとか記憶を頼りに書いていきますよ・・・・   

さて、今日届いたシリアルコードを入力してゲットした限定マント。   性能は正直残念ですなww
 まぁ俺みたいな残念武将が着るにはちょうどいいのかも。

マントをはじめ服飾にはステータスアップボーナスが付与されています。 もちろん見た目で選んでもいいし上げたいステータスを重点的に上げるのもよいですなw

 まぁ俺は性能云々よりも見た目(センスは無い)で選んでます。  もう少し男性キャラにも見た目のいい服飾をつくってほしいものですよ・・・

今回は序文にもあるように限定マントを装備して激突へ行きましたよ。  
 最初こそ対決(熟練)で負けはしたもののあとの3戦は連勝でしたよww   
それも相手はみな格上でしたね。   まぁ味方もそれなりの階級や序列の方がいらしたので危なげなく勝てたのかも。   味方に恵まれた日でしたねwww

階級の中に初めて大将軍より上の階級とあたりましたよ。   制圧で粘着されましたが・・・味方の援護などあって逃げ切ることに成功www  
 最初に撤退させられましたが・・・後半は逃げに徹して虎視眈々と制圧を狙ってたんですよw
上手くその作戦がきいて勝利でした。   
 直接倒したわけではないですがやはり格上に勝つと気持ちのいいものです。

他の戦いも拠点報告や寸止め指示などが上手くかみ合い作戦勝ちが大きかったですな。   

 また鉄槍も久々に活躍してくれたので文句なしの勝利で終われましたよ。   

プリズンブレイクも面白かったしw   この記事を送信するのが消えなければどんなに気持ちよく一日を終えることが出来たのに・・・・台無しですww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

