らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

予約の特権www

2008.06.12 (Thu)
今日は以前記事に書いたMSG4が発売ですな。 しかし昨日は俺が働いてる店では予約してたお客さんは一日早くフラゲできるので夕方のゲームレジはかなりいそがしかった。

PS3を持ってる人ってあんまりいないかなと思ってたんだけど以外にいたんだなwww
 本体同梱版も買ってった方もいたしなかなか売り上げも好調のようだったよ(>ω<)b

 予約してる人は昨日のうちに買えるんだけど、予約してない人は今日の発売日にならないと買えないから大変だ!
 けど、このやり方ってあまり大きな店だと通用しないよね。  

そういえば俺が住んでる地域は雷を伴うすごい雨が夜11時まで降り続いて、後半すごく暇だったなぁ、そのときに職場の先輩といろいろ話しながら作業してたんだけど食べ物の話になってその先輩いわく「うどんは飲み物」って・・・俺には無理だ0rz
香川の方ではそういうらしい。 だれか香川出身の人がいたら情報を!

そのあと帰るときは晴れて星空が綺麗でした☆

このブログのテンプレとおんなじぐらいww
 この日記を書いてる今は曇ってますが・・・・

あと千葉にいたときの友人のHPにも行ってきました。主にイラストなどを描いてそれを掲載してました。彼の絵ははじめて見たけど、うまくてなんか逆に拍子抜けでしたwww

 忙しいかと思うけどもっとギャラリーの絵を増やしてもらいたいです(・x・)ノ

コメント

 お久しぶり~
 投稿ありがとねv-7
 
 いや~二人のサイトだけど
 自分は下手ですよ・・・w

 また更新しますw
竜さん、コメありがとう!
 次の更新楽しみにしてるお(・ω・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

