らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はgdgdじゃないよ・・・・と思ったけど結局gdgdだった。

2008.10.16 (Thu)
今日は最初っからクライマックスだぜぇ!!な感じでgdgdせずに激突に行っておりました。
まぁあまり勝てませんでしたな。  制圧や対決を同じくらいこなしたけど・・・やはり対決は苦手なんですよ。  俺は・・・ 結構無駄に死んで撤退数が・・・orz
続き>>>
そして制圧では・・・そこそこ動けてはいるものの、拠点制圧が双剣を使ってる割にあまり多くない><。  
なんという残念武将・・・

 アイテム狩りでも貴石が出ないで、パッとしませんでしたなぁー・・・   (=д=)
それで結局gdgdとおしゃべりを楽しむということに。  
 うんうん、やはりこれがないと落ち着きませんよww    

まぁいろいろ話してるなかでサブを作ろう。ということになりました。
 今のメインは男キャラなんですが、次は女キャラで遊びたいなって思ってたのでこれはちょうどいい機会ww   名前も速いうちに決まり、いざ新たな世界へ・・・・


 もし出会うことがあれば、また一緒に行動しようと約束?もしましたが・・・なんということだ・・・
互いの出身地を決めてなかったので、結局わからずじまい・・・

最初の初参戦とちょっとした特務をして終了しましたよ。   
 まぁいつも一緒にgdgdしてくれる方のブログにコメントを残してきたので解るんじゃないかなーって思いますが・・・はたして。


 さて今日は休暇をもらって少しはリフレッシュできたんじゃないかなって思います。   久々に昼まで寝て、そのあと、スパロボやってだらだら過ごして無双でgdgd・・・・

 このブログのプロフィールにも書いておりますが、俺の成分の7割くらいはgdgdな部分で出来てますww   

 まぁそれを今更変える気は無いZE☆

ちなみに・・・・スパロボは前回からまったく進めずにいます・・・   いや、決して敵が強いからって訳じゃ・・・ない。   シナリオ後半に向けての資金稼ぎとレベル上げなんだからねww

 もっと休暇がほしい・・・・(´・ω・`;)   

コメント

なっ、なんという偶然なんだ!
出身地が被ってるなんて有り得ない!w…本当に一緒なのかわからないけどねw記憶にないの(・ω・`)

あ、一度メインでインして会ったあと サブで待ち合わせすればいいよ。

休みをください!琥珀をください!
NoTitle
 偶然とはいえ、まさかの出身地が同じww
すごいことですね^^

 そうですねー。メインで一度インしてサブで合流しましょう。
休みも琥珀もあげられるものならあげたいものですが・・・

 (^^;)
もしかして・・・
愛をください。


そしてgdgd族さんてイ●スさん・・・・?





エエエエエエエーーーーーーーーーーン><
NoTitle
宮さん・・・ホントにコメントがカオスですね・・・・(^^;)
何度も言ってるようにあの子は渡せませんww

管理者のみに表示

トラックバック

