らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

なんという失態だ!

2008.10.09 (Thu)
やってしまった・・・   連続更新をストップさせてしまうとは!!  
なので今日は昨日の分も含めて2回分で補完します・・・       8日はねぇ・・・19時30分には寝ていたのですよ。     特別眠いって訳でもなかったのですが・・・・
 あまりに涼しい夜なので布団が気持ちよくて横になったら・・・・ってことです。
続き>>>
 まぁ言い訳はそれくらいで、無双オンラインは昨日今日とやってませんよ。
なので今回の日記分は、その前の分で書ききれなかったことを書きます。

 一昨日にログインするといたるところで星を眺めたり、燃え上がってたりしてる人たちが・・・
あれ?それって前シナリオでの期間限定エモーションなんじゃ・・・

 自分もちょっと試しで入力してみるとなんと!!できるじゃないですかww
スゲー!!ってちょっとテンションがあがり街中で遊んでおりました。

 どうしてこんな風になってるのかな?って疑問に思ってましたが、どうやらイベントの1つでスクリーンショット(以下SS)のコンテストの期間でそのエモーションが使えるのだという。

 う~ん、SS大賞はとくに狙う気はないのですが、この期間中は大いに楽しませてもらいます。

星を眺めるは前シナリオで取得できなかっただけに感慨深いものがありますね。
 キラキラ光ってて音は少しうるさいかもですが、普通に座るよりはちょっとロマンティックになるのかも・・・

星を眺めるで思い出しましたが・・・昨夜はジャコビニ流星群が観測できたそうです。
 ちょっと観たいなと思ってましたが序文のように寝てしまったので見逃してしまった・・orz

 なんという失態だ!!    ちょっと後悔・・・

まぁいずれまた観れる思うので、次回に期待ww

またイベントは他にもあって映画「レッドクリフ」とのタイアップでいろいろあるみたいですね。
限定服飾やマント、何らかの要素がある鉄剣や諸葛亮の出没など・・・・

 詳細は実際にやってみて確かめてみますが・・・楽しみですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

