らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

たまには

2008.06.11 (Wed)
千歳ちゃん



この画像は今までにも書いたけど零というゲームのシリーズ中で一番の人気を誇る怨霊の画像です。
     名前は千歳ちゃんといいます(笑)

ちなみに‘紅い蝶‘に出てきます(下のほうに零シリーズ作品並べたので見てください。もし、わかんなかったらぐぐってください)

この画像じゃ顔は見えないけど、すごく可愛くて人によっては何かに目覚めるかも知れませんww
気になった方はプレイ動画見るか買って実際にプレイしてみてください。

話は変わりますが昨日買ったPCですがようやく慣れてきました。

余計なソフトが入ってなかったのでかなり軽くて早いです(・∀・)ノ

動画作成にもチャレンジしたいけどまだ、必要な機材がないのでもう少し先になるかな・・・

あとゲーム関連のニュース見てたらスターオーシャン4はXBox360 で出るみたいですね orz

PS3でもだしてくれたらなぁとおもいます。

今のとこ楽しみにしてたタイトルはWiiやX箱で出てたりするので・・・もうちょっとPS3でもっておもうんだよなぁ(;ω;)

自分の日記を読み返してみると最近はネガティブな記事ばかり書いてるようなので次の更新は明るめにしたいなと思う今日この頃・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

