らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんで隊長はすぐ死ぬん?(セツコ違い)

2008.10.05 (Sun)
 土日で結構進めてみました。  今回の範囲は前回の4話あたりから12話までクリアしましたよ。
たくさん加入してくるかと思いきや未だ小隊編成をまともにさせてくれない・・・・
続き>>>
 スパロボシリーズを最近のしかやっていなかったので、小隊編成には結構なれたものかなって思ってましたが今回のはちと複雑になったかなって思いますね。  なれたらそうでもないのでしょうが・・・
 小隊というよりフォーメーション次第で武装が使えたり使えなかったりと戦略性はアップしてましたね。
  
さて今回のプレイ範囲では続々と参戦してきましたが・・・まとまった戦力になってないためほんの少ししか小隊が組めませんよ。

 今回はエウレカセブンのニルヴァ-シュtypeZERO他やザンボット3・ゴッドグラヴィオンなど・・・
新旧のスーパーロボット達が登場!!
 リアル系なのにスーパー系が多いのは気のせいかな?
ほかにいろいろ出てきてますが、本格的に登場したらまた書いていこうかなと思います。

 あと、かなりの超展開で進んでるのですが・・・未だ話の内容がわかりません><
これからの展開などはなんとなく予想はできますがあえて書かないでおきます。

 それからしばらく合流してなかったエゥ-ゴ達が少しだけ戦力アップして再登場しましたよ。
劇場版Zガンダムのシナリオがベースなので、ガンダムMK-Ⅱがやたらと活躍します!!

 フライング・アーマー突撃など今までは見たことないような技も披露するので戦闘デモがとても楽しい。  
 はやく、アッシマーを蹴り飛ばしたいものですww

また、クワトロ大尉の駆るリック・ディアスが百式に乗り換えしてましたね。
 戦闘デモがとてもカッコよかったですよw  一見の価値ありです。

この先はまぁ少し展開的にも予想はできそうな気もしますが・・・たのしんでやっていこうかと思います。  

 あとは、またプリズン・ブレイクを借りてきたので見ておこうかと思います。
なるべく今まで出てるところに追いつきたいのですが・・・無双やったり、スパロボやったり仕事があったりで時間が取れませんからねぇ・・・

 まぁ頑張って追いつきたいですね。  またヒーローズも面白そうなんですよ。予告編とか観ると。
プリズンが追いついたらそちらも観てみようかと思います。
 ・・・・いつになるやらわかりませんけどね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

