らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やる気でなーい(=ω=.)

2008.10.02 (Thu)
 今日はなんだかgdgdとしてたい気分だったので、無双オンラインにログインしてもgdgdと過ごしておりましたww  
 たまにはねぇ、こんな日もあって良いよね?なんて自分に言い聞かせつつ市場のオープンカフェ?的な場所でフレと話しておりました。  
 続き>>>
 市場の屋台みたいな場所などあるんですが・・・ただ座ることくらいしかできないんですが、なぜかそこが気に入ってるのでフレとチャットで話をするときなどは大抵そこらへんにいますww

 今日はまた別のフレと話してましたが、やはり将軍になりたてで武器を買ったり改造や鍛錬する資金や貴石が足りないってぼやいてましたね。

 う~ん、俺にも凄くわかるよ。その気持ち。   今でこそR4ですが武器も充実してきたし無駄遣いもしなくなってきたのですが、当時は資金無い><。 武器を鍛錬できる貴石でない><。
弱いけど精鋭じゃないと貴石でない;;  精鋭行ったら死ぬorz  な状況でしたよww

 今でこそ良い思い出になりつつありますが・・・当時はアイテム狩りしては武器や服飾を売るという地道な小金稼ぎをしたりしましたね。    懐かしいですな。

 しかも今回の収穫祭のようなイベントは無かったし・・・  きっと強くなれますよ。そのうち。

苦労するのはそのときだけかな。  もう少し長いかもですが速いとこそのマイナスの呪縛から脱却してほしいとこです。

 それから今日は酒場にて激突講座が開かれておりました。   
暇というか、激突にいく気が無かったので聞きに行ってきましたよww    
 まぁ知ってることはいろいろとありましたが、改めて自分の戦術論を見直す良い機会だったかなと思いました。  最後はちゃっかりSSにも写ってきましたが・・・はたしてどうなってることやらww

 また特務を最近少しずつなんですが、一人のときにやってます。   激突にも行きたいかなというのもありますが、激突はフレ達とこんどやれたらいいですかね。 

 まだ弱いので対決ではなく制圧で行きたいとは考えてますが・・・・


さて、明日はスパロボZを進めていこうかなと思います。

コメント

制圧の動き方がまったくわかりません><
今度ご教授をお願いします。
フフフそしてたまには対決を・・・・(ニヤリ
俺もそこまで戦えるほうではないですが・・・基本的にこう戦えばいいよ^^的なことは今度ご一緒したときにでもお話しましょうw

対決? なにそれ?おいしいの?ww  

管理者のみに表示

トラックバック

