らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魂燃やせ!!

2008.09.29 (Mon)
 今日は「スーパーロボット大戦Z」を購入して序盤の第2話までプレイしました。
購入したのが少し遅れましたが注文してたのが本日届いてたので、仕事明けに店にとりに行き、帰宅して食事を終わらせ・・・いざPS3にディスク挿入!!
 続き>>>
 う~ん、PS2が壊れてたのでしょうがなくPS3でやることになったんですが・・・音がでかい。
サラウンドで凄かったwww   音量を少し下げてちょうどいいくらい。
 OPムービーも長くて見ごたえがありましたね。

さて、主人公選択。どちらか迷いましたが・・・女性主人公で最初は行こうかな。
 いわゆるリアル系主人公。   男性主人公はスーパー系ってとこでしょうね。  いきなり話が「機動戦士Zガンダム」の世界からスタート・・・

グラフィックが綺麗。そして今までのシリーズのキャラの顔が変化してます。
 特にZガンダムのキャラや声は劇場版3部作のものに変わってましたね。   戦闘アニメも原作に引けをとらないくらい動いたり再現してるのでコレも楽しい。   まぁ後半はきっと見てる余裕はなさそうな気もしますが^^;

 第1話をクリアして次はなぜか「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の世界へ・・・・

???超展開過ぎてよくわかりませんでしたww   

 まぁこの先はあとでわかってくるでしょう。     先が楽しみです。

ということで最初のプレイはこんな感じでした。    また時間があるときにでもやってプレイ日記を書いてみようかなと思います。    

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

