らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ブログ移転のお知らせ

2013.04.15 (Mon)
突然ですが「らいふぃずふり~だむ」は←のリンクに移転しようと思います。

前記事で書いていたんですがFC2の記事投稿の時にログアウトしてログインを何度も求められたり

画像を5枚一気にアップ出来たのに最近は1枚ずつじゃないと出来ないなど仕様なのか不具合かは解りませんが記事を書くたびにストレスになるので・・・

相互リンクしてくれてる方にはお手数ですがリンクを変えてもらえるとありがたいです。

一応、こちらは残しておいてしばらく更新をやめてある程度仕様が元に戻ってくれたらこっちも再開させようかと思います。

FC2は記事を書きやすいってのがあるし5年も続けてるからなるべく移転はしないつもりだったけどこれじゃ記事書くだけでかなり掛かりそうです(;´∀`)

2013-04-15_00005.jpg

あばよFC2ブログ、よろしくlivedoorブログ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

