らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日はアンリ推し

2013.04.14 (Sun)
2013-04-11_00001.jpg

Project_ENBに変えてから風景を撮るのが楽しいです。

マルカルスはほんと酷い街なのですがメインクエストの途中の休戦協定(記事にするのはまだ先)で現在は反乱軍の領地になっています。

あんまり変わらないんですけどね。

風景は水と遺跡の街といった具合で観光目的だけならまぁいいかなって思います。

この街のNPCは
2013-04-11_00002.jpg

このホロキさん(MODの影響で残念な顔になってますがバニラでもなかなかの美人)と砦の中にいるカルセルモおじいちゃんくらいしかまともなの居ないので不人気な街の一角に上げられる理由がよくわかります。

今回は手抜き感丸出しなんですが例の草をワサワサにするMODを導入したのと顔MODを微妙に入れ替えたのでいろいろ。  

続き>>>


2013-04-13_00001.jpg
(゚д゚ )

2013-04-13_00002.jpg
( ゚д゚ )

Nidias Face for CBBE 

スキンテクスチャをいろいろ試してたんですが結局今まで使っていた

Fair Skin Complexion Sweaty Body-ADEC-CBBE-UNP-UNPB(現在は削除された模様)に戻したので首の境目を目立たなくするために導入したんですが
色々変えるのが面倒になってチェック入れた状態でもともとのunivision Faceに戻しました。


2013-04-13_00006.jpg

PCのスペックがアレだから顔のアップにするとテクスチャ欠けが目立ちます(;´∀`)

2013-04-13_00003.jpg

2013-04-13_00008.jpg

ひと通り遊んで




2013-04-13_00009.jpg

満足

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

