らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イケメンを作りたい

2013.04.07 (Sun)
いつも女の子ばかり作ってるのでたまには男キャラでも作りたいと思って作って遊んでました。

ノンケさんがいるんですがもう1人増やしたかったので。  

幼女先輩はジョディスのバグもあったりで削除・・・もともとガレリアちゃんで一番最初に作ったアンリだったんですがメインクエストとかも今のアンリが進んだのでもういいかなって思ってね。

その空いた枠に新たなイケメンキャラをねじ込むのが今回の試み

CKが上手く動作すればフォロワーとして出したいんだけどもなんか上手くいかないんですよね。  

まぁ時間があるときにでも頑張って作って見ませう


ということで今回作りたいイケメンは俳優をモデルにしようと思って・・・

ウェントワース・ミラー をモデルにやってみました。

ファンの方はごめんなさいw  全く似てないのが出来上がりましたw

続き>>>
2013-04-07_00003.jpg

いや誰だこいつwwww 

イケメンだけど違う。  

2013-04-07_00004.jpg

収集つかなくなってきたwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ


・・・で頑張って修正した結果が

2013-04-07_00006.jpg

角度でごまかしてます。  まずどうやっても口の出っ張っててアヒルのくちばしのような感じになってしまってるのとゴツゴツが取りきれなかったのと男性の立ちモーションが顎を引かな姿勢なので下から見上げると結構残念です。

この俳優さんは坊主なんですが写真をみると髪が長い時もあるんですね。  

気が向いたら髪型変えたりしてみたいと思います。  

あとは体中に刺青入れて脱獄したいですねw 


あとECEの機能で種族の癖というのを今までスルーしてましたがブレトンなのに顔つきをノルドっぽくもできるんですね。

極端な話エルフ系にもできるということですな。  カジートやアルゴニアンとかは解りませんが・・・(;´∀`)

頑張ってエルフを可愛くしたい人なんかにはオススメかもですね。


コメント

No title
一枚目がシュリンプ蔵に見える件
なかなかのイケメン
私のハリダンは、私をイメージして作ったので、あまりイケメンに出来ませんでした!
私に比べたら、凄いイケメンなんですけどね。
外見は、いじり出すと、際限なくなりまよね。
凄くイケメンで、苦労の跡が伺えます。
凄いです。
Re: No title
いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ 
目をギョロっとさせたらそうかもw  歌舞伎っぽい戦化粧があったからやってみようかな。
Re: なかなかのイケメン
画像うpしてもいいのよ?(ニッコリ)

ECEが男性対応してくれたおかげでキャラクリの幅が広がって苦労はするけど楽しいですよね。


管理者のみに表示

トラックバック

