らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

スカイリムプレイ近況2

2013.04.01 (Mon)
千葉に行くと言っていたがあれは嘘だ。

千葉の仕事をしてもコスト面を考えたらあんまり美味くないので蹴って霧島市での仕事に固執しております。

なんとかこっちでも上手くやっていける目処が立ったので頑張っていけそうです。


さて、スカイリム日記の更新が上手くいかないですなぁ。 いやSSのストックはあるし書こうと思えば書けるのですがアップデートとそれ関連のMODの調整で滞っています。

なので今回も単発記事です。

ちょっとグロいSSもあるから苦手な人は途中で引き返してね。

2013-03-28_00002.jpg

続き>>>
2013-03-28_00003_20130401155018.jpg




2013-03-31_00003.jpg
2013-03-31_00002.jpg

UNP派が多い中CBBEで頑張っています。  本当ならUNPとかにしたいんですけどね。 スキンテクスチャやら装備出来ない服などがあるのでそれを諦めるのも嫌なのでPC買い替えの時とかにでも考えたいと思います。


闇の一党のクエスト発生条件の一つとしてリフテンの孤児院のグレロッドを殺害というのが条件なんですがこのグレロッド上手いこと死んでくれないんですよね。

なので彼女の部屋の椅子とベッドに罠を仕掛けてみたんですが・・・なんか上手くいかないなぁ・・・

とりあえず直前でセーブしてあるのでグレロッドさんにはもうちょっと頑張ってもらいましょうかね。



ここからちょいグロSSです。


















2013-03-31_00001.jpg

返り血で凄いことになりました(;´∀`)  どうせなら顔の仮面にもかかって欲しいところです。

2013-04-01_00001_20130401155449.jpg

ゴア表現強化のMODの影響で焼死体を死霊術で使役するとこうなります・・・  ドラウグルとかスケルトンなら愛嬌があってまだ可愛いんですがこれだと単純に怖いので灰にしてます。

セラーナやEileenなどの吸血鬼フォロワーなんかは死霊術をバンバン使うので注意ですね。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

