らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆるゆる狩り生活

2008.09.27 (Sat)
 今日は夜の気温が少し肌寒いくらい・・・このくらいが気持ちよく眠れます。
いい季節になったものです・・・ん!?   前にもこの書き出しありましたねww
 まぁいいんですよ・・・gdgdゆるゆると生きるのが俺のポリシー なんですから。
無双オンライン上での俺もずいぶんとまったり生きておりますww
 続き>>>
 今日もアイテム狩りの生活です。  キャンペーン期間中になるべく貴石を稼いでできるだけ良い武器をゲットしとくかで俺の今後の無双ライフが変わってくるわけです。

 さてそんななか少し気が早いんですが、R5の鉄剣を手に入れました。   まぁまぁの性能で刻印も対決や撃破などで役立つ刻印の武器です。

 まだ身分が前将軍に達していないので装備どころか鍛錬もできないんですがこの期間中に手に入れとかないと今後仲買の武器がインフレになったときに泣きを見ないようにしておきたいので

 またこの収穫祭イベント、いろんな武器を試すのにもいいのではないでしょうか貴石もいっぱい手に入るので ちょっと興味の惹かれる武器なんかを少しだけ強化してフィーリングが良ければ高ランクの武器を手に入れ強化に着手。   そしてキャンペーン終了後の激突や争奪ではさぞかし歯ごたえのあるものになってるでしょうねww

 今日はアイテム狩りに行きつつ制圧に行ってきました。   まぁ制圧の勘が鈍らないようにしてたんですが、こちらも好調でした^^   
 
 4回のうち1回というペースで制圧に行ってきました。残り3回はもちろんアイテム狩り・・・

今日の制圧は良い感じで速攻が決まったりで2勝でした。   相手もそこまで格上って事も無くまぁ普通かなです。   自分の戦果などの意味も含めて・・・

 ソロでの狩りに飽きたころ、ギルドのメンバーがインしてたのしばらくの間一緒に狩りに行って・・・そのあと少しの小休止。
 
 またそのあとしばらく時間帯が合わずでなかなか会えなかったフレと再開。

こちらでは一緒に行こうかなと思ってたんですが・・・いつの間にやらただの雑談で終了してしまいました。こんどは雑談だけでなく激突にも行きたいものですwww

 その後、くりふじさんともラスト1回アイテム狩りに一緒に行きました また武器のアドバイス的な言葉をいただいたのでコレを今後生かしていきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

