らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

幼女の表情集と素敵なお店

2013.03.16 (Sat)
千葉に行く日が来週へと迫って来ました。 そろそろPCを含めた荷物等を送らないといけませんなぁ

しかも夜寝れなくて明け方前に寝落ちしちゃったので頭が( ゚ ρ ゚ )ボーっとしております。

前回記事で先代のアンリを幼女化させてみたんですが違和感あったのを修正しました。

また、コンソールコマンドで表情を変えられるんですが最近になってそれをやるようになったので少し前のSSもなんか未熟だなぁと思ったり。

今回もMOD紹介記事みたいになってますが(゚ε゚)キニシナイ!!

続き>>>
2013-03-15_00012.jpg
表情ノーマル 少し表情は固めです。

2013-03-15_00014.jpg
口を少し明けてのあざとい表情  

2013-03-15_00013.jpg
個人的に面白かった汚い物を見る目の表情「うわっキモ!」って台詞が聞こえてきそうですw

2013-03-15_00015.jpg
慣れない環境か少し怯えているような表情。  

どんなに幼女っぽい顔を作っても元のキャラがノルドなので顔の骨格が少しゴツメですね^^;

ブレトンやYgノルドとか追加種族なら行けるかも!

あ、それとスキンテクスチャを変更してみました。

別に今まで使ってたのが要らなくなったというより作者さんがNexusから撤退しちゃったものでもう手に入らないんですよね。

最新バージョンにする前にかなり前のバージョンしか持っていないので残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに

変更前
2013-03-14_00004_20130316115554.jpg

変更後→こちらのMODを使用しました。 ※リンク先のSSは全裸だからね。
2013-03-15_00018.jpg

変更前のスキンテクスチャはどっちかというとリアル寄りなんですよ。 美白化には欠かせなくて体の血管が微妙に見える感じです。 オプションでウェットスキンもあったのでちょっとエロスな感じにもできるんですよ。

変更後は肌がツルツルしてる感じ。 メイクをばっちりしないと目が小さく見えちゃうんですがこれも美白化余裕です。

と言うよりキャラメイクで肌の色合い変えられるんで美白がどうのこうのってプレイヤーキャラにはあまり意味ないですw

ただ、変更後のスキンテクスチャは首との境目があまり目立たなくなったのでまぁいいかな。

まぁ用途用途で使い分けましょうかね。


そして予てより導入しようか迷っていたかんから屋さん。 導入しましたよー。

場所はリバーウッドの近くだということで行って来ました(`・ω・´)

2013-03-16_00001.jpg

2013-03-16_00003.jpg

2013-03-16_00002.jpg


かんから屋さぁぁああああん!!!
  

がけ崩れに巻き込まれたんでしょうか?  岩に埋もれてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもなぜかタロス像が屋根からニョキっと・・・  こういう建物なの?と思ったけどそんなはずは無いと言われてしまいました・・・

と言うことはなんかのMODと競合ですかねぇ・・・

リバーウッド関連のMODが怪しいぞ。  考えられるは2つ。 リバーウッドの見た目変更MODとリバーウッド周辺の景観を良くするMOD。

とりあえず景観あたりかな? と思ったらBINGO! 

リバーウッドの周辺にある倒木や流木、川中央の小島?を撤去したり滝周りをさりげなくキレイにするもので入れていたのを忘れてしまうくらいさりげなく素晴らしいMODでした。

とりあえず外したら・・・

2013-03-16_00007.jpg

明治大正ロマンを感じさせるような素敵なお店が出現です。

中に入ると

2013-03-16_00004.jpg

店主のかんらさんがお出迎え。 かんらさんは別のMODでフォロワーにもできます。 可愛い見た目ですがアルゴニアン♂ボイスで渋いですw 

かんらさんは動きます。 その場で前足あげて辺りを見回したりするので見てると面白いです。

かんらさんから服やコインなどを購入できます。 コインは近くに置いてあるガチャを回すのに使用します。

ガチャでは眼帯やゴーグルなどのアクセサリー、TES4で登場した玉ねぎの置物が出ます。 金とノーマルはゲットしました。

内装はシンプルな喫茶店という感じ。 

2013-03-16_00006.jpg
和服は白と赤が購入できます。  うーんデザインも素敵です。

2013-03-16_00008.jpg

2013-03-16_00010.jpg

階段を登って行くとふかふかのベッドが置いてあって眠ることも可能です。

2013-03-16_00011.jpg

黒眼帯は中二病必携アイテムですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

