らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

キャラリメイク! 幼女と化したアンリ先輩 他

2013.03.15 (Fri)
今日はなんとなく幼女キャラを作ってみました。  一番最初に作ったアンリを改造して幼女にしていく過程をお届けします。 

使用MODはキャラリメイクの時に紹介済みなので割愛w 

変更前(使用画像はメインクエスト未クリアで止めている2番目のアンリです)
2013-03-14_00004.jpg

ざっくりと変更。 扇子の武器MODがあったので小喬をイメージしてましたが何を血迷ったか黒髪へ
2013-03-15_00003.jpg

とりあえず身長低くしてこの前入れた髪型MODに変更。 これはこれで良いような気もするけど
なんか背の低いお姉さんです。
2013-03-15_00004.jpg

目つきを丸くして輪郭もややふっくらさせます。 鼻や口も少し小さめに・・・ これは結構良い感じやで

2013-03-15_00005.jpg

髪型と服装を変えて完成。 やや目が大きくなったのでちょいと小さめにすればいいかもですね。
2013-03-15_00008.jpg

種族ノルドでここまで出来るECE9は凄いですね。 顔がデータロードするたびに破綻する時があるけど・・・

もともとノルドで使用していたキャラなので種族を変えちゃうとバグが出ちゃうので(それを防ぐMODは未導入)
ノルドでやりましたがブレトンや他の幼女追加種族ならもっとそれっぽく出来そうですね。

まぁ、私のとこのスカイリムのじゃがいも達(子供)もこれに近い顔になっているのでそんな違和感はないかも。


それと今回のおまけでポーズMODを使ってみました。  これに攻撃判定があれば最高なのですがね
格闘モーションに上手く適用出来ないかしら? なんかやればできるっぽいですけどね。

2013-03-15_00009.jpg
衛兵ちゃんに強烈なハイキックを叩きこむアンリさん。

2013-03-15_00010.jpg
ミカエル(ホワイトランのナンパ吟遊詩人)にカルロッタ(市場で野菜を売ってる一児の未亡人)さんにちょっかい出すなと説得(物理)するアンリさん。


ポーズのMODなのでSS撮影ならこれでもかなり(・∀・)イイ!!ですけどね。 

牛娘のSkyrim放蕩記さんのところで公開されておりました。 

エロスなSSもあったりするのでちょっと注意かな。   

ありがとうございます!





コメント

No title
ポーズ使っていただいて、ありがとうございます!
モーション作れればパワーアタックにハイキックを入れたいところですね…頑張らねばorz
Re: No title
コメントありがとうございます!
ポーズだけでなく表情集も凄く勉強になりました(∩´∀`)∩ MOD作成ホントに大変ですよね。

応援してます。  今後も愛用させていただきますね(・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック

