らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ENBセッティング変更とMODとあれこれ

2013.02.28 (Thu)
2013-02-28_00016.jpg

ジュリア「乾杯をしよう~♪若さと過去に~♪ 」

と上機嫌のジュリアです。  ENBのセッティングをいじってみました。

本当はみんな使ってるprojectENB(紹介)にしようかと考えましたが 単純にENB本体を推奨設定にして全体的に白っぽくなってたのを変更。  かなり暗めになりましたがこれはこれで雰囲気が出るのでこれで行こうかと思います。

いい気分で飲んでいると・・・

不滅のウスガルドさんから喧嘩を売られました。  

NPCとの喧嘩は基本素手で武器を抜くのはルール違反です。

しかし、そのウスガルド

2013-02-28_00021.jpg

卑劣にも武器を抜いて来ました。  

そんなんだから同胞団に面接で落とされるんですよ。  


これは単純になんらかのMODの影響でこうなっただけで普通にしてればボコボコにしてやればいいと思います。

蹴りのモーションが欲しいんですがジャンプモーションMODとの競合があるので難しいですね。


2013-02-28_00022.jpg

そういえば今日は真・三國無双7の発売日でしたが購入をちょっと見送ろうかと思ってます。

もう少し落ち着けば買うかもだけど今は予算的に節約しないといけないので・・・( ;∀;)

代わりに扇子の武器MODを導入し初代アンリを整形して小喬っぽくつくりました。衣装はこれから考えますw

片手剣扱いなので画像のように二刀流できますよ。 

モーションMODの影響で持ち方や立ち方が変わってますがねw


※今回の記事のSSは今日撮影したものなのでENBセッティングで暗めになってますが

しばらくは白っぽいSS日記が続くかとお思いますがご了承くだされ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

