らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

秋の味覚

2008.09.25 (Thu)
 前回お亡くなりになったPS2はそのまま目を覚ますことは無かった・・・(-人-)  
職場の先輩に聞いてもそれはもう直らんよと言われてしまった。  まぁPS3でもできるんですが、2台めを(正確には3代目) を買うかな・・・と思ってます。  
 今日はそんな気分を和らげるためではないですが・・・食欲の秋ということで書こうと思います。
続き>>>
 今日の夕食は秋刀魚です。   自分で焼いて大根おろしと味噌汁を用意してご飯とでちょっとした定食気分で頂きましたよ。    漬物があればもっとよかったけど・・・妥協しました・・・orz

 今年は秋刀魚が豊漁との事なのでたくさん食べることになるかもですね^^   喜ばしい限りですww
 また昨日、栗をたくさん頂きました。   ゆでて皮を剥いて食ってたんですが・・・なんだか蟹の身をほじりながら食ってるようで作業に集中してて会話ができない状況にwww

 まぁそれも旬のものを食べるときならではということなんですが・・

まだたくさん余ってるので残りは栗ご飯などにして食べようかと思ってます。   う~ん最近いろんな食べ物を頂く機会があるので太ってしまわないか不安ではありますなww

 まぁそこまで気にしてはいないのでかまわないんですがね^^   むしろ体脂肪率減ってるくらいでしたし・・・といっても標準値くらいだったかな。   なるべく維持していきたいところですが・・・これからの季節でどうなることやら(゜д゜)

さて今日はこの日記とはまったく関係ないですが・・・「スーパーロボット大戦Z」が発売です。
 買うつもりで注文だけしてるんですが・・・PS2が急逝したうえにあまり時間が取れないためプレイ日記にするかは微妙ですな。

 まぁスパロボシリーズはわかる人はわかるしわかんない人や興味の無い人にとってはどうでも良いでしょうしねww     

 まぁしばらくは零やスパロボは短時間ずつになりますが、PS3でやってプレイ日記にしていく予定です。

 それまでは無双オンラインや今日のようなどうでもいい日記を書いてつないでいきます(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

