らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スカイリムフォロワー紹介。

2013.02.17 (Sun)
2013-02-16_00042.jpg

フォロワー紹介もするんですが・・・どこに置こうかと悩み中…  

たくさん居るんですが、現在主に連れて行ってるのはEileen、リディア、Lese、エリクの4人なんですよ。

もしかしたら今後増えるかもなので、今回の記事中で今いるメンバーを紹介していきます。

skyrim-anri04.jpg
Lese
 冒険者
 本編では冒険者でスカイリム各地を旅ししている。イヴァルステッドでアンリに出会い動向することに。
 ブレトンなのでアンリたちに比べると小柄だが切り込み役。 ちょっとクールな感じ。 ブレトンだが魔法は苦手らしい
 ※彼女はMODフォロワーです。


skyrim-anri02.jpg
リディア
 アンリの私兵。
 本編ではドラゴン撃退での活躍によりホワイトランの従士となったアンリの護衛を務める。
 過去に傭兵として転戦していたがホワイトランに落ち着く。ドラゴンボーンであるアンリを支える。
 リディアさんはCKで改造しました。  最早バニラの面影ないですね^^;


skyrim-anri07.jpg
エリク
 元農家、今傭兵
 本編では冒険者になるのを夢見ながらロリクステッドで畑仕事をしていた。
 ロリクステッドに立ち寄ったアンリがドラゴンを倒すのを目の当たりにして一大決心。以後同行することになる。
 唯一の無改造フォロワーw
  

skyrim-anri03.jpg
Eileen
 吸血鬼のお姉さん
 本編ではリバーウッドの外れの邸宅にひっそりと暮らしていた。死霊術師に捕らえられていたが隙を見て脱走。
 追われている所をアンリに助けられ以後アンリの手助けをする。吸血鬼であるが、特に一般人を襲うつもりはないらしい…むしろ吸血鬼を襲いたい派。色白なのを気にしていて天気の良い日は普通に出歩く。むしろ暗い所は苦手
 ※彼女もMODで追加したフォロワーです。



とまぁ適当な設定を付けてみました。  

エリクとジュリア以外はホワイトランで撮りました。 主人公達はまぁフェイスライトっていうMODのお陰で顔が光の加減で怖くならないんですが、

フォロワーはそうもいかない(フェイスライトのMODで可能ですが私が使ってるのは旧版)ので、天気の良い

ホワイトランで皆撮影しました。  ENB環境とトリミングで顔の部分だけトリミングしてもらったので

みんないい表情ですね^^ 

2013-02-16_00021.jpg

最初と今の画像ですが、装備している人はまだ秘密。  まぁバレバレな感じですがw 

修行と言う名の付呪強化が終わらないと、なかなか先に進めないんですよね。 

せめて付呪を80はいかないと結構厳しいです。  難易度的な意味で・・・

ところで、この装備は組合せなんですが、夜だと映えますね。もちろん昼間でもカッコイイんですが赤い紋様や目の部分の光り方が特に映えるので夜間専用装備にしようかな。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

