らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

スカイリムキャラ紹介。

2013.02.16 (Sat)
今までキャラ紹介は記事の中でやってましたが左側のTwitterの下の方にちょっとした解説とともにキャラの画像を付けてみました。  

画像トリミングはお馴染みのアビゲイルさん。   私はSSを送りつけただけwwww

まぁ出来ないことはないんですが、手慣れた人にやってもらのが一番です。

今回は主人公格のキャラクターだけ作りました。  フォロワーも紹介していきますが後で作っておきますw


もとになった大きい画像もあるんですが、Steamにアップしてあるのでhttp://steamcommunity.com/profiles/76561198059272669/screenshots/アカウント持ってる人で是非見たいっていう方はみてやってくださいな。

ENBやリテクスチャ系も入れていない黒歴史なSSも残っているので比べてみるとキャラの顔の変遷がわかると思います。

それと当時はSSの撮り方でコンソールコマンドを利用せずに撮っていたので途中からガラッと変わってますね。

まぁ、MODなども昔に比べてハイクオリティなものが増えてきたのでちょくちょく髪型や服装が変わると思いますが、今後ともスカイリムのキャラクターをどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

