らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Lily 衛兵に就職?  

2013.02.16 (Sat)
2013-02-15_00001.jpg

いきなりのセクシーショットですが・・・装備改変に取り組んでいるところです。

このビキニは「天元突破グレンラガン」のヨーコが着ている服ですね。

http://modtype.doorblog.jp/archives/8224164.html← ここで紹介

手と足の装備は入手していません。   元の装備と比べるとマフラー?とホットパンツを削除してあります。

ホットパンツ部分は諸事情により写せませんw    本当はコレにパレオを組み合わせて使いたかったんですが

なんか上手く反映されませんでした。   また、暇な時に再調整とリカラーに挑戦したいです。

上手く使いこなせればマッシュアップ装備を自分で作れそうですね。   

できるようになったら紹介してみます。


それで、この画像を撮影中に近くで演説しているタロス信者のヘイムスカーさんがあまりに煩くてつい改造クロスボウで射殺しちゃいました。


そしたら衛兵にスタップされるんですが・・・


2013-02-15_00003.jpg
2013-02-15_00002.jpg

膝に矢を受けてしまってな・・・

盗賊ギルド所属でしたが衛兵に転職するかもしれません。

それから、英語版のスカイリムを日本語化させてやってたらキャラが棒立ちになってしまいました。

おそらく、最新版なんですけどモーション関連のMODが旧版で、その影響かなと思われり。   

パニックってファイルの整合性チェックをしてしまい日本語がぜんぶ英語に・・・


Skype友達の協力を得てどうにか戻すことに成功。   


本当に助かりました。 ありがとうございます。
ただし、インベントリの一部が英語のままになりましたがまぁ大丈夫でしょう。



あと、髪型を変えてイメチェンしました。

2013-02-15_00006.jpg

髪型の違うアンリですねw 顔はほぼ同じになりました。  まぁもともとは、アンリ2号だったしね。

泣きぼくろをつけていたんですが、顔と体の色がどうにも違和感があって外しました。  

お陰でだいぶ首の繋ぎ目が目立たなくなったかと思います。  

気になるところでは、ピントが合ってる部分はキレイな肌の質感なんですがズレてるところはカクついてるというかポリゴンが粗く見えるんですよね。 露出の少ない装備を着れば問題ないですが・・・

たまにはこういうSSも必要だから・・・(震え声) 


男性キャラをもう一人追加したいところなんですが・・・攻略が追いつかねぇ・・・・

コメント

かっ・・・・!!
かわええ……!!(震え声
良かったね、キリ
衛兵PRは、難しいですよね。
私は、装備だけ衛兵ですが、本職の衛兵に怒られてばかりです。
Re: Re: 良かったね、キリ
> 衛兵ロールプレイは場所が限られてしまいますよね。 メインクエストのドラゴン撃退とか内戦クエでホワイトランを守るとか・・・出張・転勤とかで設定すれば各地に行けるようになりますね。
>
> そういえば、箱版スカイリムで衛兵物語っていう動画がありましたね。
Re: かっ・・・・!!
ふふふ…ありがとうさぎ(*´ω`*)

管理者のみに表示

トラックバック

