らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日はMOD紹介

2013.02.15 (Fri)
2013-02-14_00024.jpg

P(o`・ω・´)ギリギリ…  

仮面ライダーBLACK の変身ポーズの最初の部分っぽいSSが撮れました。 変身ポーズMODないかな~?

(/ω・\)チラッ

髪型を変えまくりのジュリアですが、この髪型に落ち着きました。  これもなんだかノムリッシュですがショートヘアーでカッコカワ(・∀・)イイ!!  

だいぶイケメンになりました。  レッドガード種族は変わらずですが個人的にはいい出来です。

むしろノルドでやるとあまりかわいくならないですね^^; 

アンリ「」Lily「」リディア「」

ちょっとヤングノルドとか追加種族を導入しようかと思う今日このごろ。

2013-02-14_00027.jpg 2013-02-14_00028.jpg

ついでに座りモーションを変更。 アンリの座るシーンが今後あるかと思いますが導入前のSSなので通常座りになってます。  

それとスカイリムの街道沿いにちょっとした休憩所を追加するMODを導入。 一息ついたりできるのでオススメです。  但し、私の環境だと山賊や吸血鬼などが通常よりも多く沸くので、一息つきたくても構わず襲ってきますけどね^^;  

髪型
http://skyrim.nexusmods.com/mods/10168  

クオリティ高いですが凄く重いし、キャラクリ画面で落ちることもあるので使わない髪型は削除したりしてます。

また、新バージョンで欲しい髪型がなかったので旧バージョン使ったりもしてます。  

休憩所
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21090

ファストトラベルを多用せず徒歩や馬に乗ったり乗らなかったりでのロールプレイの時にちょっと休憩って時にあったりするのでついつい立ち寄りたくなります。

花が植えてあるくらいで特にこれといったものはないですが殺伐している世界の中でちょっと一息つけるのはなんとなく嬉しいですね。  

2013-02-14_00026.jpg

木の中のセフィラ

いつもお世話になってるアビゲイルさん。 ついに念願の本が出ます。  

馬でジャンプした時に撮ったSSの構図がなんかその本の表紙っぽくなったのでついでに宣伝ですw

発売は4月15日だそうです。  

書店で見かけたら是非!  



コメント

わーお!!!
 宣伝ありがとうううう!!!(*´∀`*)
 謎めいた物語ぽいけど、23日には本届くから待っててね(*´ω`*)
 ありがとー!!
Re: わーお!!!
いつもお世話になってるから、まぁ多少はね? 


管理者のみに表示

トラックバック

