らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

真・お気楽道中記 8

2013.02.01 (Fri)
2013-01-29_00006.jpg

公式DLCのhttp://store.steampowered.com/app/202485(※Steamアカウントが必要です) でもキレイになることはなるんですが・・・

テクスチャ系はイマイチなんですよね。  どうせやるなら、キレイなグラフィックでスカイリムがやりたいです。

グラボを酷使してテクスチャ改善MODを入れようかと検討中。

あと、アンリを始め他の女性キャラはCBBE体型という体型。 所謂グラマーでテクスチャがちょっと粗め

アビゲイルさん達はUNP(バストを大きくしたりできるUNPB)体型です。こっちはCBBEに比べると

スリム(特におしりのボリュームが少し足りないかも)ですがMOD改善可能。 

ただし、着れる装備が多くてテクスチャもキレイです。  まぁどっちがいいかは甲乙つけ難しですね。

~~~~前回のあらすじ~~~~

首長に報告を終え、リディアを仲間に加えたアンリはハイフロスガーに向かう。  

続き>>>



2013-01-29_00009.jpg

アンリ「ハイフロスガーってあの山の頂上なんだよね。あ、あそこまで行くのか・・・((((;゚Д゚))))」


リディア「この街道に沿って峠を越えればイヴァルステッドですよ。 遠いですが無理せずゆっくり行きましょう」


アンリ「うん! 頼もしい味方もいることだしね(∩´∀`)∩」


2013-01-29_00010.jpg


???「待って、あなたアンリ? 」  アンリ「ん?」


Eileen「私よ、Eileenよ。  あなたに渡したいものがあって付いてきちゃった(*´ω`*)」

アンリ「渡したいもの? あ、黒檀の鎧だ。  うーん嬉しいけど私は軽装の方が好きだしなぁ。

    リディアさんが代わりに着てよ。」

リディア「わかりました。  ではお預かりします。」


Eileen「他の装備の材料も持ってきているんだけど・・・その装備に愛着あるみたいだし着られなくなったら

    どこかの鍛冶場で作成しましょ。」



ダイジェスト


2013-01-29_00013.jpg

アンリ「イヴァルステッドってここの道をいけばいいんだよね?」

Eileen「この街道に沿って行けば大丈夫よ。」


2013-01-30_00001.jpg

なぜかウインドヘルムへ

アンリ「あれ?道間違えたかな?」  

リディア「街道から逸れちゃいましたね。  一旦戻りましょう。 」

Eileen「アンリ・・・あなた温泉に立ち寄るのもいいけどせめて来た道は引き返すようにしなさいな。」


アンリ「(m´・ω・`)m ゴメン…」


ウインドヘルム-イヴァルステッドの中間辺りの鉱山の村にて一休み

2013-01-30_00002.jpg


アンリ「よ、よし、あと少しでイヴァルステッドだよ。 頑張ろうね( ノ゚Д゚)」


2013-01-31_00004.jpg 2013-01-31_00005.jpg

Eileen「もうすぐね。 私はこの辺りはよく知らないから案内は出来ないけどあなたの目的地まではついていくわ」

犬(名前ください)「ワンワン!」

リディア「この辺りは比較的温かいですが、その分クマも多く生息している上に治安もよくありません。

     また、この先登山が待っていますし気をつけて進みましょう。」

アンリ「みんな・・・ありがとう(∀`*ゞ)エヘヘ」

2013-01-31_00008.jpg

アンリ「着いたねー(・∀・)  とにかく、今日はゆっくり休もう。  」


2013-01-31_00007.jpg 2013-01-31_00006.jpg

アンリ「できれば、ガイドを頼みたいけど・・・だれか居ないかなー? (/ω・\)チラッ」

Lese「・・・あなた達、ハイフロスガーに行くの? 私で良ければ案内するわ。  
   
   ちょっと聞かせてもらったけど、あなた達冒険者ね。 この村にも飽きちゃったし・・・どう?」

アンリ「仲間が増えるよ。」 Eileen「やったねアンリちゃん」 リディア「やめなさい(;´∀`)」

アンリ「女の子ばかりのパーティ編成になっちゃったね(;・∀・) まぁ、おじさんとかがいるよりはいいか」


イヴァルステッドでLeseを仲間に加えハイフロスガーの登頂を目指す一行。  

続くんだず





コメント

(U^ω^)わんわんお!
 わんこ でいいじゃない(迫真
Re: (U^ω^)わんわんお!
うーん、それでもいいけどなんかなー(´・ω・`)  ウチの実家のネコーと同レベルになっちゃうw
一応、名前はついてるんだけど読めんぬ

管理者のみに表示

トラックバック

