らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

絶望した・・・

2008.09.24 (Wed)
 今回は零をやろうと思いPS2に電源入れてソフトも入れて始めようとしたら・・・読み込めない!?
おかしいな・・・   今まで特に問題なかったのに。
 続き>>>
 他のソフトやCD、DVDも入れてみましたが・・・読み込まない。   あの赤い画面にもならない・・
はぁ~・・・最悪です。

 無双オンラインばかりしてたんでたまにディスクを読み込まないときはあったけど。最終的は読み込んでくれて問題なくプレイできてたけど・・・  寿命なんでしょうかね?
 そんなに酷使はしてなかったんですが、とうとうお亡くなりになったんでしょうかね・・・

 まぁ明日にでも試しでディスクを読み込ませてみようとは思いますが・・・このままでは零がプレイできなくなってしまう・・・    それに今度買う予定の「スーパーロボット大戦Z」もできない><

 それだけは避けねば・・・   まぁPS3でもできるんですが現在PS2とPCのモニターとして使ってるテレビがなぜかPS3の音や映像を出力してくれないんですよね。
 
 まいったなぁ・・・  しばらく様子をみて2台目の薄型PS2を買うか考えてるところです・・・
肝心のソフトを読み込まないんじゃ意味が無いし・・・メモカのデータは読み込むのに・・・
 いったい何でだろ?   

あまり無駄遣いはしたくは無いので直るものなら直ってほしいところですね

コメント

荒らしが来たぞwww
結構まじめに書いているみたいなので・・・
今後とも宜しくお願いします。
ブログ更新がんばってください。
いらっしゃいませ^^   宮さんww
一応gdgdながらも毎日更新なんでお暇なときのでも見て興味を引かれるものがあればコメントくださいww
伊藤さん元気してまっか☆やっと踏み入れてみました☆僕もブログやりたいと思います!できたら伝えますね☆毎日更新ガンバッテますよね!!僕も見習わなくっちゃ☆ではまた!!無双部屋で!!特務に走らず!!ご一緒しましょう!!
エンさん・・・ようこそ^^   ここではゴースト部員と名乗ってますのでその名前は・・・><。   ブログねえ。結構俺は勢いで作ってしまいましたが、習慣として、なんとか続けておりますww 
 エンさんも是非やってみてください。   
できたら相互リンクしましょうww

管理者のみに表示

トラックバック

