らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MOD追加は自己責任

2013.01.21 (Mon)
showracemenu の拡張MODを導入したのはいいけど、英語で起動してファイルの日本語をうんたらしないといけなくなりました。

いろいろ調べて導入すべきだったなぁと後悔。   でも、かなり便利になったし髪の毛などのカラースライダーがあるので好きな髪色に出来たりできます。

今日は、それと導入したMODとのいろいろ戦いでした。

CTD 文字化け・・・


SKSE導入でいろいろ捗るMODを導入したかったのですが使いたい時に使用する感じにしたいと思います。


2013-01-19_00006.jpg

2013-01-19_00005.jpg

いくつか導入したのですがこの装飾品を追加するMOD 

これが凄く(・∀・)イイ!!   従来の色違いなだけの指輪や首飾りとは違いそれぞれの種族に対応した装飾品が作れます。  

画像のはデイドラとドワーフ系ですね。  デイドラなんかはウィザードリングっぽくて素敵です。

魔術師RPもやってみたいですね。 魔法追加と魔法モーション変更MODも入れてるし・・・

付呪で強化出来れば見た目もカッコイイし楽しそうです。  

http://skyrim.nexusmods.com/mods/8361


あと、暗殺者のマスクに使えそうなマスクのMODも導入。   

それとSKSE必須ですが

ドラゴンソウルを利用してスキルパークを取得するMODも導入。  中途半端な能力値だったアンリもかなり強化出来たのでやっと再開できそうです。

2013-01-20_00001.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

