らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キャラリメイクしました。

2013.01.18 (Fri)
スカイリムのメインクエストを進める前にちょっと、別キャラをリメイク&ENB環境下でのSSが上手いこと撮影できたので紹介。

2013-01-17_00001.jpg

腕がのテクスチャがおかしくなってますね。  サムネの段階では気が付きませんでした。

レッドガードの子です。  気分も新たに以前作ったライトニングさん風のキャラが着ていたものをもう一回導入して着せてみました。

画像では見切れてますが、太もも付近が凄く痛そうなんですよ。  なかなかセクシーではあるんですけどね。


2013-01-17_00002.jpg

装備を一新したアンリ(2号仮) 名前変えようかな。  あと目と唇を色鮮やかにするMODを入れたらコンソールで顔変更でフリーズしたので泣く泣く削除。

もともと、髪型のMODが凄く重いので使わないもの以外はファイルだけ削除しようかと思っています。

うーん、髪型と泣きぼくろでアンリと差別化できていますが顔はほとんど同じなのでメガネを装備しようかと考え中。  あまりいいメガネがなかったのでベヨネッタのメガネMODでも導入しようかな。

2013-01-17_00006.jpg

全裸でリバーウッド沿いの川で沐浴中です。  

以前に作った侍風のキャラなんですが操作不能に陥ったこともあってリメイク。  ノルドですがアリクルの戦士かと思われるような脳筋。

名前は特に意味はないです。  若干顔がピンぼけ気味なのはENBの影響ですね。  ピントが合うことは合うんですが撮影時はこんな感じでした。


本当はこの子たち全員フォロワー化させたいんですがイマイチよくわかんなかったので・・・挫折


コメント

ちょwwww
 男の子の名前にワロタwww
 ノンケって……(´・ω・`)

 2号ちゃんかわゆすキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
Re: ちょwwww
名前は気にするな。

いい男を作った結果がアレだ

管理者のみに表示

トラックバック

