らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PS3にキタ━(゚∀゚)━!

2013.01.17 (Thu)
 ついに来ました。  待ち望んでいたものが。

仮面ライダーの新作ゲームソフト

 仮面ライダー バトライド・ウォー



アクションはバイクや必殺技で雑魚をなぎ倒す無双っぽいアクション。

ライダー無双と言い続けてきて数年ですが・・・やっときたか。  という感じです。

⇑のムービーではクウガやアギトが映っていないようですがきっと出てくれると信じてます。


敵には各作品の雑魚が出ていますね。  それを率いているのはスーパーアポロガイストなので昭和というよりは平成メインかもですね。

あ、でもショッカー戦闘員が居るので昭和もでるかな。  それか大ショッカーとか?


気になる声優陣は きっとクライマックスヒーローズシリーズの声優陣なのかな?


おそらくディケイド以降の主役、2号ポジのライダーは出るとしてそのままのキャストでしょうね。

他のはどうなんだろう?  超クラヒでは、ガタック、龍騎 アギト ブレイド、ギャレン、は当時の役者さんがアフレコだったし・・・その時にこれも収録している可能性も・・・

響鬼はできれば細川さんが嬉しいですが、無双の徐晃の人がなんか似てて違和感があまりないんですよ。

ファイズも鐘会の人で、こっちもよく似てるんですよ。  

昭和勢や真、ZO Jも登場してくれると嬉しいですね。

個人的にはシャドームーンも出てくれるんじゃないかなーと期待。

あと、フォームチェンジなどもあるとは思いますが、どれくらい追加されるかですね。


基本的にアクションはクラヒのものを流用出来そうですが・・・エフェクトやSEが残念なクラヒと同じにならないように作って貰いたいです。

楽しみー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

