らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

キレイめ男子作りました。

2013.01.12 (Sat)
ようやく味方の付呪や強化が終わってプレイ日記も先へ進みそうです。

その前に以前紹介した男の主人公。 顔をちょっといじってイケメンにしてみました。

変えすぎィ!!ってなるかも知れませんが

御覧ください

びふぉー
2013-01-01_00001.jpg


あふたー

2013-01-11_00001.jpg

髭と傷をなくして顔のゴツゴツを少なくしてみました。  

気になっていた目もだいぶ普通に戻りましたね。  

髪型がウィッチャーっていうゲームの主人公のものなのでもう少しワイルドにして装備MODも入れればかなりそれっぽくなりますね。

年齢が子供か髭のおっさんしかいなかったスカイリムも少しは若返りそうです。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

