らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

期待せざるを得ない

2013.01.11 (Fri)
お久しぶりです。  

ちょっとスカイリム専用のブログを時間を見つけては作っているんですがHTMLの知識がなくて挫折しそうです・・・

SSや動画の管理が便利なので立ち上げたはいいものの工事中でなかなか進みません・・・

リアルでもあんまり遊んでられないので難しいですね。

さて、真・三國無双7 の更新来ましたね。
※音量注意

新たに新規プレイアブル武将に韓当さんが追加です。 魯粛に引き続きオッサン武将です。


また、周泰や太史慈も防具がカッコよくなってて嬉しかったです。


今までの呉はイケメンと美女ばかりでしたがこれで少しは硬派なファンも呼び込めるかな?

そして、ようやく小喬キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


syoukyou-def.jpg

正直衣装は6のが好きなのですがちょっと大人びた感じになってますね。   

続き>>>

今作での衣装は6の頃に比べてしっくり来ててどれもいいですね。

前作だとちょっと現代風というかそんな防具ねーだろwwwってのが大半だったので今作の4に近くなったような衣装は好みです。

ジンクスだと奇数番の三国無双はアレな感じですが今作は果たして・・・?

http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/#system-growth

レベルアップでの成長で5やOROCHIのシステムに近いですかね。  それの制限があまりなくなった的な?

戦闘やストーリーは6での不満が解消されていればいいですね。


ss169L.jpgss106L.jpgss146L.jpg

素晴らしいですね^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

