らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日のわんこと綺麗なジャガイモ

2013.01.08 (Tue)
もう最近はSSを撮って満足するだけで終わってしまっています。

そろそろ、滞っていたメインクエストなんかも進めなきゃね・・・(ヽ'ω`)

と言ったそばからの



今日のわんこ

2013-01-08_00001.jpg


ホワイトラン付近のホニングブリュー蜂蜜酒醸造所にいる看板犬(※追加MODです)
襲撃してきたドラゴンにも果敢に立ち向かう勇気あるわんこ。


そんな彼はリバーウッドのアルヴォア鍛冶屋の溶鉱炉に興味津々です。

そんなに近づくと火傷しちゃうよ?


そんな彼の遊び相手のドルテちゃん。  

2013-01-08_00002.jpg

いつもお父さんのお手伝いをしています。  

目指すはエオルンド・グレイメーン。     歳の割に大人びていますがわんこと遊ぶときは歳相応ですね。

そろそろお気楽道中記再開させようかな。  動画撮影はいいけどもコーデック周りの環境が揃ってないのでもうちょいSS日記で引き伸ばしたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

