らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アエラさん改変

2013.01.08 (Tue)
久しぶりにクリエーションキット(以下CK)でNPCを改変してみました。

2013-01-07_00001.jpg

ホワイトランの同胞団メンバーのアエラさん   顔のペイントはそのままでアゴ周りとそばかすなどをキレイにしてみました。

ちょっと光の加減もあるんですが、顔色が悪く見えますし体の色と合っていないですね^^;

一応修正はしています。

髪型も雰囲気を壊さないようにしたので個人的には上手くできたかと思います。

下手にNPC美化MODを導入するよりかは重くならないですし手軽に解除などができるのがいいですね。

また、久しぶりに作った割りにはサクサク作れるようになりました。   手順は覚えるまでが大変ですが慣れたらすっごく便利なCK。

自作MODを作れるほどではありませんがNPC改変だけでもやれると楽しいですね。


おまけで  魔法使用時のモーションの一部を紹介

2013-01-07_00002.jpg

がに股モーションからかなり良くなりましたね。

他にも仮面ライダーウィザードっぽいモーションあったので技術さえあればコラ画像作ってみたいw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

