らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今後の課題3

2013.01.06 (Sun)
おはようございます。  早い時間に寝たおかげで変な時間に起きてしまった管理人です・・・

このままニチアサの時間まで起きてようかと思います。

さて、私のスカイリムの記事を見てなのかはわかりませんがスカイリムのプレイ日記を書いてらっしゃる方が訪問者履歴にありました。  

迫力のあるSSを撮っていたので是非参考にしたいと思っています。

で、私もSSを撮影するのにモーション関連のMODを導入してSSをもっと上手く撮ろうと思ったのですよ。

動画は編集のやる気の無さが滲み出て・・・いや、溢れ出ていますしね(;・∀・)

それで導入したのはいいけれどなんかミスっちゃったのかキャラクターが棒立ちになってしまいましたw


走っている音はするけどホバー移動www    

あまりにもキモイので考えられるMODを一旦アンインストール

その後攻撃モーション変更MODを導入しました。   本当は女性キャラ専用モーションなのですが導入を適当にしちゃったために男性キャラも同じモーションになっちゃいました。

本当ならちゃんとやり直すんだけどまぁ魔法モーションはかっこよくなったし、がに股ジャンプは消えたしでまぁいいかなw  


また、装備MODのオプションでついてた片手剣モーション変更でなんかかっこよくなったので紹介。


2013-01-06_00001.jpg

これ攻撃モーションというより片手剣の待機時モーションなんですよ。  

アップで撮ったので分かり難いのですが 言うなれば牙突のようなモーションです。  

と言うよりは真・三國無双5の陸遜みたいな?

2013-01-06_00004.jpg

ちょっとハゲが邪魔ですね・・・(#^ω^)

本来は今まで私が使っていた片手剣モーションと同じだったんですがなんとなくこっちのほうがカッコ良かったしSSに一味加えることできるかなと思った次第です。

最近全く進めてないですね^^;   SS撮影とMOD漁りからのMODとの格闘で終わるスカイリム日記です。

Leseちゃんが死にまくるから付呪で強化するために留まっているだけだから(震え声)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

