らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【Anri】ホワイトランでボカロ曲踊ってみた【skyrim Dance】

2013.01.03 (Thu)
三が日はダラダラしたのは久しぶりです。

ガソリン入れたくてもATMしまっててお金下ろせないからチャリで買い物に行ってます。  少しでも運動不足解消しないとね。

さて、スカイリムも発売から1年が過ぎてMODの数もたくさん増えましたね。  

しかもクオリティの高いものが増えてきてNMMの中身がパンパンだぜ・・・

そして、前回のテスト・ドーガからまた性懲りもなく動画を投稿してみました。




ホワイトランのドラゴンズリーチにて踊らせてみました。
左から ミラ・バレンシア、リディア、アンリ、Lese、 アエラ   相変わらずの低画質gdgd編集ですね。

曲は


ですね。   私もカラオケでよく歌いますw


本家と比較するとアレですね。  人数が多い為それぞれの顔が見えにくいってのと何パターンかを撮影しましたがカメラワークが残念。

コンソールコマンドも駆使しつつってのは難しいですね。

ただどうでもいいけどみんなよく動きますよ。  アンリとLeseちゃんは服装も似てるし良い感じです。

リディアさんの装備であのキレは素晴らしいですね^^

ちなみにこのMODはSteamのワークショップにて配布されております。  








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

