らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

年忘れ日記です。

2012.12.31 (Mon)
皆様、大晦日の晩2012年ももう終わりですね。

今年もこの迷走しまくりなブログを見ていただいてありがおとうございます。

2012年はいろいろなところに仕事で行かせてもらってとてもいい経験ができたです。  ただブログとか趣味の時間がかなり削られてしまって更新が途絶えたりしたこともありましたね。


今はだいぶ余裕も出てきたんですが、今度は金銭的な意味で余裕が怪しくなったりとで大変ですw  

まぁ今のところは趣味の料理が自炊の習慣となって一人暮らしをある程度満喫しております。


さて、来年もいい年にしたいですね。

今後は毎日とは言えないですが更新頻度を多くしたいところです。  


無双オンラインもログインはしたいんですが、スカイリムやどうぶつの森が面白いし来年は真・三國無双7も発売だしでやる気がでないです。

ネットは開通させることができたのでラグはなくなったはず。


来年もこの意味不明なブログをよろしくお願いします。


よいおとしを~(^_^)/~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

