らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

深夜のテンションで作った結果がコレだよ!

2012.12.29 (Sat)
中途半端な時間に寝ると変な時間に起きて寝れなくなっちゃいますね。  

寝ようと布団に入って寝よう寝ようって考えれば考えるほど目が覚めちゃいますね。  

体調あんまり良くないのに~

さて、一度は断念しかけたスカイリムの動画作成。  


今までのSSを切り貼りしただけのスライドショーとは違って実際のゲーム画面を録画して適当にぶつ切りしたものを作りました。

どうにもアマレココが使いにくくて別のフリーソフトを使って録画しました。




Dawnguardの影響なのかはわかりませんが リフテンという街のどこかに自キャラの顔を変えてくれるNPCがいるとのこと。  無双Onlineでいえば美容師みたいな

まぁPCだったらコンソールコマンドでいつでも変更は可能なんですけどねw  

箱版でも変更できるんかな?  お金を支払えば変更できるし。

たまたまアンリ2号のデータをロードしたら目の前にいたので、どんなものかと思い録画してみましたw

それとリフテンで受け終えてNPCとの会話だけの簡単なお仕事をこなしました。  ちょっと話が重いかも・・・><  
あとは、画質のテストですね。  

適当な画質選んで適当にぶつ切り編集だったので結構ひどいですね・・・  


今度作るときはもうちょっとマシなもの作れるように精進します。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

